PhotoStudio VNG



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メニューバー変えました


タイトル通りです(笑)

変えてみました


このテンプレートのもとを作っているHiRoさんのHPにかっこいいメニューバーがあったのでこれ使いたいなと思ったのが始まり

これまずどこにあるんだろうとページソースを見るとapycomさんの所でゲットできると判明

好きなやつを選んで...

ダウンロードして...

自分用にHTMLを編集して...

ファイルを全部アップロードして...

そしてやっとさっき完了

ここまで約3時間かかりましたwww
HTML初心者乙ww


でも結構いい感じなんでめっちゃ気に入りました(*^^)

みなさんもやってみてください



いやぁ,カスタマイズ楽しいですね^^

今度いじるとしたらどこでしょうかね...
関連記事

コメント


うぉーーついてくるー!!!
たっつん 2012年08月03日 13:04
3時間も。。。
お疲れ様です
冬井キュージ 2012年08月03日 16:04
これかっこいいっしょ(笑)

めっちゃ気にいってます
Reus.k 2012年08月03日 16:05
>冬井キュージさん

ほんと大変でしたw
でもそれなりのものかもです
Reus.k 2012年08月03日 16:07
結構テンプレート系ムズイですよね(汗
前まではいじったりなんだりしてたんですけど…
今はもう意味わかんなくてできませんorz
尊敬しますw
ゆづはお 2012年08月04日 19:48
>ゆずはおさん
そうですよね( ̄▽ ̄;)
いじらなきゃいい話ですが気になってしまいます(笑)
Reus.k 2012年08月05日 15:46

この記事へコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。