PhotoStudio VNG



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が…」とかの痛さもありますよね。(思いつくのはお金絡みばっかり)ついてない時は色々と痛いことが重なったりもしますが、私の最近の痛かったことは洗濯物を取り込む時に思い...
トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」



今でも思い出すとほんとに恥ずかしいんですけど(笑)、いいのがあるんで書きます

学校への通学は電車とバスを使ってるんだけど、数日前いつも通り、帰りのバスに乗ったら小学校の時の友達とおぼしき女子が座ろうとした席の方に居て、近づいていったらやっぱりその子だった。で

俺(久しぶりなのでなに言うかちょっと困る)「久しぶり◯◯(^^)/」

女子「え?...あ、どうも(・・)」

俺(??ん??何か変)「え?どうした??」

女子「え?...???何なんですか??」

俺(は??どうしちゃったんだろう??もしかして忘れられてる?)「どうしたん?◯◯?」

女子「◯◯?誰ですかそれ?」

俺(もしや...( ̄▽ ̄;))「え?...あ...人違いでしたか?すいません... 苦笑...」←笑わないとやってられない

女子「...」

周り「...」

「自分が忘れられているんじゃないか」という無用な孤独感を味わったあげく、完全な他人から白い目でみられるという...
ほんと最低だったわww


ただね...
スッゲー似てたってのは確かです

これはほんとにいろいろイタい経験でした
関連記事

コメント

N.
それはなかなか痛いw
ありそうでないことだなwww

俺の痛かったことは、女子の前で間違って下ネタを喋ってしまって、その人に引かれた。
もう無視ばっかw
ゆうさく 2012年11月08日 23:48
間違って下ネタ言うってどんな状況かよく分かんないけど(笑)それは残念な経験w
Reus.k 2012年11月09日 08:48

この記事へコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。